花小金井2丁目C号棟 2月1日

大工さんの作業が終わりました!
本日は、ペンキを塗る職人が、作業をしております。

1階のトイレです。
手の届きやすい位置に、棚を設置しました。

階段下を有効利用した、納戸です。
かなり奥行きもあるので、たくさん収納できます。

洗面所です。まだ、洗面化粧台は設置されていません。

お風呂です。まだ取付途中です。

キッチンです。対面式キッチンで、南側を向きながら、お料理ができます。

LDKです。広々としています。

リビング内階段になっています。

2階にあがり、北側の居室です。こちらにも、しっかり収納を設けています。

ロフトの上り口です。吹抜けが迫力満点です。

ロフトです。かなりの収納が、ここでも可能です。

ロフトから見下ろしました。
梯子がしっかりしているので、高所恐怖症のお客さまもこれなら
平気だとのご意見を頂いたことがあります。

東南側のお部屋です。

2階のお手洗いです。右側にオレンジ色の管が少し写っていますが、
こちらに手洗い器を付けていきます。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating he’s on grindr

    花小金井2丁目C号棟 2月1日 – 建設レポート|ダイワ住販