上水本町4丁目 1月9日

少し更新が空きましたが、建物完成しました!!

まずは水廻りをご紹介します。

洗面所です。広々としています。

W900の大きめのタイプを使用しています。

浴室です。ブラックベースでスタイリッシュに仕上げました。

1階トイレです。しっかり窓があります。

2階トイレです。

さて、お次は2階です。

洋間8.7帖です。

洋間5帖です。ロフトの上がり口になっています。

ロフトです。

ロフトから居室を見下ろしました。

上部にも窓があり、より明るくなります。

天井高が高いと、とても開放感があります。

日中は電気いらずです。

洋間7帖です。

奥のクロークはウォーキングクローゼットです。

たっぷり収納できる大容量です。

ちょっとしたスペースも工夫することで、使いやすくなります。

もちろん2面開口あります。

2階廊下です。

玄関ホールの吹抜けが見えます。

窓も多く付け、玄関~2階廊下まで明るくなります。

吹抜けは迫力がありますね。

廊下はこのようになっています。

バルコニーから外壁を撮影しました。ロフト部分が3階のように見えます。

3部屋をまたぐバルコニーはとっても気持が良いです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gaydatingzz.com

    上水本町4丁目 1月9日 – 建設レポート|ダイワ住販