上水本町4丁目 11月12日

大工さんの作業も終わり、外壁工事が行われています。

全貌が徐々に見えてきました。

玄関です。吹抜けでとても明るく、開放感があります。

玄関ホールには、下駄箱のほか、収納が2か所あります。
階段もオープンに造りました。

吹抜けを見上げました。

玄関ホールの収納のひとつです。

和室となる場所です。押入れもしっかりあります。

床の間も設け、ゆとりを感じます。

LDKです。とても明るいですね。

南側には3枚引きの窓を含め、大きな窓を2か所、取付ました。

対面式キッチンながらも、独立しており、急な来客があっても安心です。

ちょっとした棚と収納も造りました。空間に奥行きがでます。

2階に上がりました。玄関上の吹抜け部分です。

この枠には、ポリカボネートをはめ込みます。2階廊下もとても明るくなりますね。

2階居室8.7帖です。

バルコニーに向かって撮影しました。

バルコニーは3部屋をまたぎ、とても広いです。

洋間5帖です。吹抜けで天井高があり、開放感があります。
天窓風の窓からも光を取り込みます。

ロフトの上がり口となります。

ロフトから見下ろしました。

ロフトもしっかり広さがあります。

洋間7帖です。

どのお部屋も明るいですね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. lucas nother gay dating show

    上水本町4丁目 11月12日 – 建設レポート|ダイワ住販