秋津町4丁目 10月11日

全ての工事が終わりました。

キッチンです。しっかりスペースを設け、食器棚を置いてもゆとりが出るようにしました。

対面キッチンは人気ですね。

お料理をしながら、我が家のお庭を眺められます。

LDKです。さすが南道路!といった明るさです。

違う方向から撮影しました。

洗面所です。

1坪タイプのお風呂は、お子様とはいっても広々です。

お手洗いです。

2階です。洋間5.7帖です。

5.7帖でもバルコニーと収納があります。

洋間6.7帖です。

バルコニーは2部屋つながっているので、一気にお洗濯ものもお布団も干せますね。

ロフトの上がり口となる洋間4.1帖です。天井が高くなっているので、開放感があります。

1階に戻り、廊下です。LDKの入り口のドアは光が通るタイプにしたので、明るいです。

下駄箱も天井まで高さがあるので、たくさん収納できます。

玄関はこのような感じです。

植栽が加わり、モダンながら、温かみも感じる雰囲気に仕上がりました。

こちらのレポートは以上で終了となります。
お付き合いいただき、ありがとうございました。