栄町1丁目注文住宅 7月9日

まずは2階からです。

南西のお部屋です。バルコニーの内側にもサイディングが張られました。

東から西に向かって撮りました。

天井にも石膏ボードが張られ始めています。

ロフトです。広々しており、色々な使い方を楽しめそうです。

天井側面にもしっかりと断熱材が入っています。

ロフトからお部屋を見下ろしました。

階段もつきました。

玄関です。

LDKです。大工さんの作業の真っ最中ですので、少々散らかっています。

1階洋間から階段に向かって撮影しました。

階段下を有効利用した、物入れです。これだけでもあるのとないのでは、大違いですね。

1階トイレも階段下を有効利用しています。

キッチン部分です。かなり、ボードが張られてきました。

サイディングが張り終わりました。

右端に見えている、青い線は、これからコ―キングをしていく部分です。

東側から撮影しました。まだ、幌が覆いかぶさっているので、全貌が見えず残念です。

南側から撮影しました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay online dating fatigue

    栄町1丁目注文住宅 7月9日 – 建設レポート|ダイワ住販