花小金井南町2丁目 6月11日

大工さんの仕事が終わりました。

外観です。

建具も付きました。飾り棚としても使える高さの下駄箱です。

もうひとつ、玄関を上がるとすぐに下駄箱があります。こちらは背も高く、たっぷり入りますね。

和室からリビングに向かって撮影しました。2枚引きの扉は、開放感があります。

対面式キッチンとなる場所です。これからキッチンが付きます。

キッチンからリビングに向かって撮影しました。

リビング内に階段があります。

飾り窓がアクセントになっています。

洋間6.3帖です。戸の向こう側が、洋間5帖です。

ロフトの入口です。

こんなに収納があります!

洋間7.2帖です。

バルコニーもひろびろですね。