栄町1丁目 3月25日

ご無沙汰しておりました。順調に工事は進んでいます。

外構工事が始まっています。

本日ご紹介する写真は、19日に撮影したものなので、工事の過程をご覧ください。
実際は、もうすぐ工事が終わるほど進んでいます。

車庫部分です。お家自体は、高台ですが、車庫部分は、駐車できるように
道路と同じ高さに土を切り取りました。

南側から西側にかけて、ブロックを積んでいます。ぐっと綺麗になりますね。

南側の塀は、南側の所有ですが、一部壊れていたので、当社が了解を得て直しました。

東側です。

道路との高低差があるので、東側はこんなに高く基礎が立ち上がっています。

ブロックは地中に埋め込み、このように鉄筋も入っています。

北側です。

西側との境界にもしっかりブロックを積んでいきます。

1階洋間4.5帖です。

さて、お家の中も養生シートがはがされ、クリーニングも終わりました。

LDKです。


ちょっとしたところに窓もありますね。

LDKに隣接している洋間は3枚引きにしました。
こうすることで、用途によって仕切られ、かつ、開けた時には開放感が生まれます。

キッチンの横には、キッチンと同じパナソニック製のカップボードを作りつけました。
こんなに収納できます。

この家電収納スペースには、蒸気処理機能が付いており、蒸気を吸い出してくれ、
使うたびに、引き出しを出さなくてもよく、快適です。

お風呂です。

1階トイレです。ちょっとした棚を作りました。

2階トイレです。

2階5.2帖です。

クローゼット側を撮影しました。

2階6.6帖です。日当たりがいいですね。

こんなに収納があります。

2部屋をまたいでいるバルコニーです。

洋間4.5帖です。

このように吹抜けになっています。そして、左手のほうにロフトがあります。

ロフトから撮影しました。

外構がこの段階でも、はるかに見栄えが良くなりました。

完成が楽しみです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating club

    栄町1丁目 3月25日 – 建設レポート|ダイワ住販