栄町1丁目 3月7日

今日はとっても寒いですね。
雨の中の撮影なので、少し暗くなってしまいました。

足場がとれました。足場が取れると、スッキリしますね。

北東から撮影しました。実際の大きさ以上に迫力が出ました。

東側から撮影しました。

北側です。

南側です。
こちらのお家は、3色のサイディングでデザイン性を持たせました。
角度によっても、色々な表情を見せてくれます。

1階洋間です。現在、内装はクロス工事が入っています。
あともう少しで終わるといった状態です。

LDKです。壁にペイントがいろいろとされていますが、こちらは、ボードを取り付けて行った際の
ビスを埋めています。それからクロスを貼ることで、凹凸のない綺麗な仕上がりになります。

LDKのキッチン側を撮影しました。洋間とつながっており、開放感があります。

洗濯機を置く場所です。窓があり、明るいですね。

1階トイレです。

1階廊下に作られた物入れです。使いやすいように、棚を付けました。

2階洋間4.5帖です。このお部屋はクロスが張り終えました。

同じく4.5帖の洋間です。
ロフトに向かって撮影しました。

ロフトです。

洋間5.2帖です。

洋間6.6帖です。

階段を撮ってみました。
階段にも小窓を付けましたので、明るく、風通しも良いです。

2階の廊下です。生活がしやすいように、しっかりと廊下も設けています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. list of gay dating sites

    栄町1丁目 3月7日 – 建設レポート|ダイワ住販