栄町1丁目 2月21日

大工さんの作業も終わりに近づいてきました。

外観にサイディングが張られています。

南側から撮影しました。幌があるので、まだ全貌が見えないですが、
スタイリッシュで迫力ある雰囲気に仕上がりそうです。

LDKを東側に向かって撮影しました。

奥の窪みにキッチンが入ります。

1階トイレです。

ちょっとした物が置けるよう、壁を使って、棚を作りました。

1階廊下の物入れです。高さもあり、かなり収納できそうです。

洋間4.5帖です。ロフトの入口があり、吹抜けになっています。

ロフトに登ってみました。

ロフトです。ちょっとした生活スペースにも、収納スペースにも、多目的に使えます。

ロフトから、洋間を見下ろしました。小さなお部屋ですが、吹抜けで開放感がありますね。

2階トイレです。階段上を利用して、棚を作りました。

洋間5.2帖です。

洋間6.6帖です。大きなクロークが作られました。

バルコニーです。2部屋つながっており、使い勝手もいいですね。

さて、石膏ボードもだいぶ取り付けられ、大工さんの作業が終わると、クロス工事が入ります。
そろそろ足場も取れてくるので、外観の全貌が楽しみです。