木造の掲示板 その6

木造の掲示板を、美しく見せるため、また、より丈夫にするために
サイディングを張っていきました。

サイディングが貼られた状態です。

まだ木がむき出しの状態と比べていただくと、
とても見た目に明るく、綺麗な印象を受けます。
これで、長期間、雨風にさらされても、安心です。

横から撮影したものです。

今回は、白いカラーを選択しました。
大きな掲示板なので、嫌な威圧感がなく、明るい雰囲気になりなしたね。

 サイディングのアップ写真です。

ちょっとした模様が入っているのが、お分かり頂けますでしょうか?
模様が全くないと、のっぺりとした印象になりますが、
少し凹凸が出て、存在感も出てきます。

もう完成間近になりした!!

次は、掲示板内部に、画鋲などがさせるクロスを張っていきます。
お楽しみに!