木造の掲示板 その5

ご無沙汰しております。

掲示板の工事は日々進んでおります。
レポートが遅くなってしまいましたので、本日、2回に分けて一挙お伝えします!

以前お伝えしたように、こちらの掲示板の「足」は地中に埋め込みました。
何かあっても、簡単には倒れず、安心できますね。

お家も基礎部分は地中にある程度、埋め込まれています。
地震などで、お家が倒れるなんてことがあっては、大変ですので、
そういった耐震性をクリアできるように、しっかりと設計されています。

 

むき出しの木の部分を、綺麗に左官しました。

 

 乾かす間、ゴミなどがつかないように、ビニールで覆っています。

次はサイディングを張った状態を、「木造の掲示板 その6」でご紹介します。

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay men coast of kerry dating

    木造の掲示板 その5 – 建設レポート|ダイワ住販