花小金井2丁目 3月5日

ついに完成です!!!!

前回のブログから、左官が終わり、植栽も終了しました。

外構工事は雨が降ってしむと、進まないため、最近のお天気には悩まされます。

駐車場部分です。背丈の違う植栽を、上手く配置し、メリハリが出ています。

殺風景になりがちな、駐車スペースも緑に囲まれた、温かみのある空間に変身しました。

リビングに面する、お庭です。これから夏に向けて、木々がどんどん成長していきます。

玄関脇には、一番背の高いシンボルツリーが植えられました。

この木をぐるっと囲む形で、サツキが植えられ、大切に守られています。

植栽屋さんも、「このお家は立派ですね~」と打ち合わせの時に呟いていました。

思わず「いいなぁ~」と言ってしまうようなお家に完成しました。

ぜひ、現地に足を運んでみて下さいね。