9月2日 日吉町4丁目 現地オープンハウス開催中

今日は午後から晴れるようですね。
そんな日は、お家探しにぴったり!

s-DSC00823週末は、現地にてオープンハウス開催中!!

s-DSC01025

この広々としたLDKも実際にご覧いただけます。

s-DSC01029

晴れている日には、しっかりと陽の差し込む様子もご確認ください。

s-DSC01031

1階から陽の入るお家は、気持ちがよいですね。

南側隣地も接近していないので、開放的です。

s-DSC00816

お庭もこんなに広々ととれました!

 

s-DSC01041

なんといっても、このお家には収納がたくさん!
綺麗に整頓して、収納して、お家がすっきりします。

お気軽にお越しください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

7月29日 日吉町4丁目 完成しました!

s-DSC00829

植栽も入り、堂々完成しました!!

s-DSC00825

風格のある外観に仕上がっています。

s-DSC00823

玄関アプローチには、一部天然石が入り、華やかさが増しました。

s-DSC00821

お庭広々と取れています。南側隣地もあり、とても日当たりが良いです。

s-DSC00819

いろんな角度でお庭を撮影してみました。
お部屋から緑を楽しめます。

s-DSC00816

芝も入れて、これからどんどん育っていきます。
お子様もお庭で自由に遊べますね。

s-DSC00807

LDKから庭木が眺められます。

s-DSC00809

キッチンで作業しながらも南向きで気持ちがよいですね。

s-DSC00811

お揃いのカップボードは、高級感があり、収納もしっかりできます。
カウンタータイプは、作業台にもなり、人気があります。

s-DSC00812

和室には畳も入りました。
落ち着く空間です。

s-DSC00813

広々バルコニーから空がよく見えます。

ぜひ、ご見学ください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

7月6日 日吉町4丁目 外構工事もうすぐ終了

s-DSC00633

外構工事がだいぶ進んでいました。

s-DSC00636
駐車場のコンクリート打ちが終了しています。

s-DSC00637

玄関アプローチには、天然石の乱形タイプを入れ、華やかに演出しています。

s-DSC00620 s-DSC00622

LDKです。ゆったりとしたリビングです。

こちらのお家は、シックな色合いの雰囲気に仕上げました。

s-DSC00618 s-DSC00617

キッチンです。お揃いのカップボードを設置しました。

s-DSC00616 s-DSC00615

洗面所と浴室です。

s-DSC00621 s-DSC00623

リビングに戻りました。

リビングには物入れも設けられています。
キッチンの目隠しの壁は、タイル調のアクセントクロスを使用し、メリハリがでました。

s-DSC00624 s-DSC00625

トイレ空間も、上品でシックな雰囲気です。

s-DSC00626 s-DSC00630 s-DSC00631

2階のお部屋はどのお部屋もたっぷり収納付き!

s-DSC00628
3部屋をまたぐバルコニーは広々としてたっぷり干せますね。
南側隣地と距離があるので、とっても開放的です。

現地ご見学頂けますので、お気軽にどうぞ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

5月30日 日吉町4丁目 大工工事終了しました! 

s-DSC00351

大工工事も終了し、足場も取れました!

s-DSC00347

南側から撮影しました。
南側の隣地通路のため、とっても開放的です。

s-DSC00350

道路際に駐車スペースを設けます。
南側はすべてお庭となります。なかなか広いお庭になりそうです。

s-DSC00344

玄関もゆったりとしています。

s-DSC00336
s-DSC00330
LDKです。南側には大きな窓が2か所ついています。

s-DSC00332  s-DSC00331

こちらのお家には、キッチンとお揃いのカップボードも設置しました!
統一感が生まれ、使いやすく、美しいキッチンスペースになります。

s-DSC00335

リビングにはちょっとした小物や掃除機などを仕舞える物入れがあります。
こういった物入れがとっても重宝するものですよね。

s-DSC00352

和室です。こちらにもたっぷり収納が付いています。

s-DSC00334

浴室です。シックなブラウン柄の壁で落ち着いた雰囲気です。

s-DSC00340

洋室8帖です。主寝室に相応しく、至る所に収納があります。

s-DSC00339

真ん中のお部屋の5.4帖です。こちらも大型のクロークが付いています。

s-DSC00338

洋室7帖です。どのお部屋もクローゼットがしっかり取れているので、広く使えそうです。

s-DSC00337 全居室をまたぐ、広々としたバルコニーです。

s-DSC00341  s-DSC00342

2階からさらに階段が続きます。 そこは、小屋裏収納です。物置だけでは勿体ないくらいですね。

*****
もうすぐ、クロス工事が始まります。建物完成までもう少しです!
お楽しみに!!

*****

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

5月15日 日吉町 大工工事

日吉町の工事も順調に進んでいます。いまは大工工事の後半に入ってきました。

外壁のサイディングも貼ってきているので、だいぶ家の雰囲気がでてきました。迫力があります。

s-DSC00230

こちらはリビングの写真です。南側が通路ですので、日当たり良好です。

s-DSC00240

引き続きアップデートしていきます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

4月27日 日吉町4丁目 大工工事

 

上棟から順調に進んでおります。
s-P1160027

南側から撮影しました。
南側は隣地通路になっているため、ご覧のとおり、とっても開放的。
日当たりの良さが分かりやすいですね。

s-P1160023

こちらは北側から撮影しました。
北側も隣地通路なのです!道路を含め、3方建物が隣接していないので、圧迫感がありません。

s-P1160021

リビングからお庭を撮影しました。
まだ足場と養生があるので、広さなど見えずらいですが、
日当たりの良さは既にご確認いただけるのではないでしょうか。

s-P1160008

玄関から1階の撮影しました。
まだ壁が付いていないです。

ちょうど壁になる石膏ボードが搬入されていました。

s-P1160020

キッチンが付く場所です。対面式キッチンになります。

s-P1160022

和室からリビングに向かって撮影しました。

s-P1160009

2階にあがりました。まだ階段は作られいないです。

s-P1160018

現在ですと、躯体の様子がよくご覧いただけます。

s-P1160015

東側のお部屋です。真ん中に積み上げられているので、石膏ボードです。

s-P1160017

西側のお部屋です。屋根裏の状態もよく見えますね。

s-P1160011

たくさんの梁などが使われています。
天井はまだ、断熱材が入っていません。

s-P1160010

真ん中のお部屋です。2階居室も全室南向きです。
全部屋にバルコニーが付いているので、どのお部屋も明るいですね。

s-P1160014

屋根に向かって撮影しました。
まだ、分かりずらいですが、直階段で上がる小屋裏収納が上部に生まれます。

s-P1160012

バルコニーです。3部屋をまたいですので、広々としています。

*****

大工さんと話をしていると、
「ここは日当たりがいいね~」と作業も快適に行われているようです。

やっぱり日当たりがよいのは、何をするにも気持ちがよいものですね。

完成モデルハウスもございますので、お気軽にご見学ください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

4月9日 日吉町4丁目 基礎工事

新年度になりました。

新規物件のブログを開始します!!

新規物件は『国分寺市日吉町4丁目』です。

現在、基礎工事を行っており、今週中には上棟となります。

DSC09484_R

間取りは『4LDK+小屋裏収納7.5帖』。

この小屋裏収納は直階段で上ることができるので、1部屋としても使うことができます。

間取

 

立地としては、JR中央線の西国分寺駅まで徒歩15分。

一番近い駅は、西武国分寺線の恋ヶ窪駅で徒歩5分。

駅から近いですが、通りから入っているので、閑静な住宅街となっています。

建物の仕様については、今後建築状況をブログにアップしながら

お伝えできればと思います。

DSC09483_R

この物件気になる!!というお客様。

建築中でも現地ご案内させて頂いております。

是非、お問合せください!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ